ARC’TERYX 2019 FALL&WINTER PRE-ORDER MEETS

カナダが誇るハイエンドアウトドアブランド、ARC’TERYXプロダクトを取り扱うオクトス金沢、富山各店では、08/17 (土)、08/18 (日) の2日間にかけて、2019年の秋冬シーズンモデルの先行予約会を開催いたします。

昨シーズンは富山店にて開催し好評を博しましたこの先行予約会、金沢店でのARC’TERYX展開拡大に伴い今シーズンは両店舗での開催となりました。17日は金沢会場、18日は富山会場での開催です。

富山会場は昨シーズン同様にオクトス富山店となりますが、金沢はBESS金沢モデルハウス特設会場での開催となります。ご注意ください。会場までのアクセスマップは以下となります。詳しくは、オクトス金沢店までお問合せください。

ARC’TERYXが誇るGORE-TEXシェル、ダウンや化繊のインサレーション、そしてベースレイヤーまで、合わせて100着を超えるサンプルをご用意いたします。

普段はなかなか実物を見ることのできないフラッグシップモデルや、そのカラー、サイズ感を実際に手に取ってご確認いただき、またその場での予約いただくことも可能な貴重な機会です。ご希望のカラーやサイズを確実に入手する機会としても是非ご活用ください。

各会場におけるサンプル内訳、サイズやカラーの有無につきましては、各オクトス店頭までお問合せください。

スタッフ一同、皆さまのご来場を心よりお待ちしております。