【ZEROGRAM】NEWテント予約受付中

金沢店、先行予約受付中です。

店頭もしくは電話 076-214-8461 にて

数量に限りがございます。

場合によっては確保できない場合がございますのでご了承ください。

商品説明

“Not only lightweight but also luxury”
「El Chalten(エルチャルテン) 」シリーズは、フライとインナー、フットプリントを連結して一度に設営できる革新的な一体型構造の軽量ダブルウオールテントで、前後2か所にある大きな入口と前室は、実際のフロアサイズ以上に解放感と機動力のある居住空間を実現します。インナーテントの素材には、通気性を保ちながら結露がほとんど発生しないモノフィラメントが使用されています。
El Chalten Pro 2pは大人2名用でシェルターモードでは5名まで寛げます。最小重量は1.54kgで、縦走やロングハイク、バイク旅やキャンプなどでご利用いただけます。

Features

●設営の簡単さ

フライとインナー、フットプリントまで一体にできます。広げてポールで吊り下げるだけなので、慣れない方でも3分あれば設営撤収が十分にできます。

●居住性

大人2名用にしては十分な広さがあり、前後2か所にある大きな入口と前室は実際のフロアサイズ以上に解放感と機動力のある居住空間を実現します。
ドーム型ですが3本目のリッジポールがあるため天井の高さがキープされています。
フライとフットプリントのみで大人3-4名が寛げるシェルターモードでお使い頂けます。

●結露への強さ

インナー素材に特殊素材、モノフィラメントを採用、結露の不快感がほぼありません。

●悪天候への強さ

悪天候や稜線でもお使い頂ける抜群の安定性と堅牢度を発揮する構造です。
3本のポールのうち、クロスポールは非常にしなやかな柔らかさで強風を吸収します。硬いリッジポールが内部空間をしっかり守ります。
外付けポールとフライの間隔が限りなく狭く、シングルウオールテントの内部ポールシステム程度の安定した強力なテンションを発揮します。

●日本限定カラー1色が追加、合計3色展開

ZEROGRAM初の日本限定カラーが発売になります。「DEEP BLUE」にオレンジレッドのポールとの組み合わせ。
日が沈み真っ暗になる直前の空をイメージしています。夜になる直前、稜線が真っ赤に染まり、上から濃い青が下りてくる時間帯の色です。
2019年バージョンのナチュラルフレンドリーなSANDMOSSとOLIVEは継続。こちらはフライからポール、インナー、フットプリントまでワントーンです。

ZEROGRAM‗202004NEW